お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2007年03月19日(月)

一般質問 使用料の改定について [07年03月議会]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

庭の花

 4月1日から今まで無料で使えていた団体(申請団体)にも、50%の使用負担が掛かります。
 20名前後の団体より、使用料は今まで通りにもどして無料にしてほしい、活動ができなくなってしまう。
 改定前にもどすことはできないか、の問いに

 12月議会で賛成多数(私以外の保守の人全員賛成)で決めたことなので、改定することはできません、の回答。

 条例は町民のためにつくったもの、住民が変えてほしいということは、改定することが出来るのではないでしょうか。引きつづき使用料引き下げのために頑張ります。

Posted by たもがみ 節子 at 06時17分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

自公過半数(ネジレ解消) これでいいのか

自公過半数(ネジレ解消) これでいいのか

かわせみ河原からの白鳥が来なくなったのはなぜか

かわせみ河原からの白鳥が来なくなったのはなぜか

寄居町学校給食センター調理業務等の民間委託業者が決まる

寄居町学校給食センター調理業務等の民間委託業者が決まる

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.